見出し画像

やるなあ、演出家

電車でカップルがいちゃつきながらぷっちょを食べていた。つぶつぶのグミの入ったソフトキャンディ、ぷっちょ。電車でいちゃつくカップルが食べているお菓子のチョイスとして100点ではないだろうか。

もちろんポッキーとかコアラのマーチとかでもいいのだが、やはり最適解はぷっちょだと思う。絶妙に浮かれた空気感と二人の世界に入り込みすぎて周囲から若干浮いている感じ。「ぷっちょを食べている」というシチュエーションは、それらを表すことができていると思う。

もしかしたら演出家でもついているのかもしれない。だとしたら相当仕事のできる人なのだろう。やるなあ。


サポートって、嬉しいものですね!