見出し画像

ギュッとなるゲームセンター

旅先の時が止まったようなゲームセンターで久しぶりにクレーンゲームをやって、200円でうまい棒3本をゲットした。200円でこんなに楽しめるのかというくらい楽しくて、なんだか懐かしさに胸がギュッとなった。

周りを見ると、アンパンマンの乗り物に乗っている家族連れとかメダルゲームに熱中しているカップルとかプリクラを物色している高校生なんかがいて、昔の自分を思い出したりしてこれまた胸がギュッとなった。

帰り際にラムネ菓子が取れるクレーンゲームもやったらアームの力が弱すぎて1個も取れなかったが、それはそれで高校の近くの書店にあったクレーンゲームを思い出して、さらにまた胸がギュッとなったのでした。

サポートって、嬉しいものですね!