見出し画像

アルミ鍋とNetflix

Netflixで話題のドラマを見始めた。面白いけどどこか現実味がなくしっくり来ない。この感じ何かに似ているなと思ったら、あれだ。飛行機のフリーペーパーを読んでいるときの感じだ!素敵だけど自分の人生と地続きな気がしないあの感じである。せっかくなので最後まで観るけど。

最近アルミの皿の鍋焼きうどんが好きでよく食べている。お手軽かつちょっと料理している気にもなれるのが嬉しい。卵を足したりなどのアレンジも楽しい。可能性は無限大だ。Netflixのドラマの人ももっとアルミの鍋焼きうどんとか食べたらいいのに。

あと、食べ終えたあとの容器がけっこう丈夫なのもテンションが上がる。子供の頃だったら綺麗に洗ってから外でフリスビーみたいに飛ばしたと思う。Netflixのドラマの人もアルミの皿をフリスビーみたいに飛ばしたらいいのに。

サポートって、嬉しいものですね!