見出し画像

桜はまだ

今日、バスから見た色々。

老舗っぽい眼鏡屋が貼り紙でInstagramを始めた旨を告知していた。こういう渋いお店はアカウントの運営がめちゃくちゃ上手だとそれはそれで嫌なので難しいところだ。

「うどん・そば」という幟が風に揺れている。未だに「そば・うどん」のパターンは見たことがない。50音順なのだろうか。

買い物袋を下げたおじさんが空き地を眺めていて、「帰ってきたら家がなくなっていた人」みたいになっていた。

1.5リットルのペットボトルのコーラが半分残った状態で放置されていて、誰がそんなことをしたのかはわからないが少なくともワイルドではないことだけはわかった。

桜はまだ咲いていなかった。

サポートって、嬉しいものですね!