見出し画像

そんなに好きじゃないやつ

スーパーでトマトジュースを買おうとしたら、いつも買っている好きなやつが売り切れで、仕方なくそんなに好きじゃないトマトジュースを買うことになった。

そんなに好きじゃないトマトジュースは、ちょっとドロっとしすぎていて味も甘ったるく飲みにくい。野菜不足解消のために飲むけれども、あまり美味しくはないな、という味だ。ジャンルで言えば青汁に近いが「マズい!」と騒ぐほどではない。「飲める!」くらいの感じ。なんともやりきれない気持ちになる味である。

そんな味のトマトジュースを買った。2本買った。これを一日コップ一杯飲むのだ。「飲める!」と思いながら飲むのである。

サポートって、嬉しいものですね!