見出し画像

できれば保温したい

寒くなってきた。この時期は自販機でホットの缶コーヒーを買うのが大好きなのだが、少し置いておくとすぐぬるくなってしまうのが残念なところだ。缶コーヒーを保温する便利グッズみたいのがあればいいのに、と思ってスマホで調べてみると、USBで充電しておいて缶に巻きつけて使う商品が出てきた。

なるほど確かに便利なのだろう。だが、僕が買ったところで絶対に使わなくなるという自信があった。保温のために、充電する→持ち歩く→取り出す→巻きつける、という四つの行程をこなせる気がしないのだ。せめて充電が不要ならいいのだが、それだと十分な保温能力が期待できい。諦めてできるだけ素早く飲むしか方法はないのである。

カンガルーの袋みたいな感じで体の一部がホルダーみたいな形状になっていて、そこにセットした缶を保温できたらいいのに。風呂に入ったとき洗うのが面倒そうだけど。


サポートって、嬉しいものですね!