見出し画像

【趣味番外編】無限料理レベル上げ、パリア物理技

【料理レベル上げ】



二代目テープくん


※本体は充電しながらやりましょう。

連射機能付きのコントローラーを適当なテープで止めて、焼ききのこを料理し続ければ放置でレベル上がるのを発見しました。コントローラーは安くて1500円ぐらいで購入、UFOキャッチャーの景品でもあるみたいです(メルカリなら1000円ぐらいであります)。ビニールテープなら100円ショップにあります、ない場合はホームセンターにて。

焼ききのこがオススメきのこが16円?ぐらいでショップで買えるので、買いだめするのがいいです(買いだめも連射で笑)。

一分で3.5回(15秒+選択などで若干の遅延考慮して)調理完了するので、一時間に計算上は210個、調理できます。たまに見返して、食事なども挟んだほうがいいです。


初代のクランプくん


画像二枚目は初代のクランプくん、止めるのが面倒なのとよくズレるので仕様変更。テープがいいです。

※焼ききのこには、きのこが3つ必要なので赤字でした(´;ω;`)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?