見出し画像

宇宙兄弟観るの楽しすぎて他に何もしたくない

どーもサンクスです!

いやー、今日もNetflixで「宇宙兄弟」を楽しんだ〜。今確認したら、9時間と26分観てたらしい。

今どきのNetflixは、オープニングテーマとか、エンディングとか本編以外のところはスイッチ一つでスキップ出来ちゃうから、この時間は本編を観ていた時間とほぼ一緒なんやろな。いやー便利便利。ありがとうございますNetflixさん。

観るの楽しいんだよな〜宇宙兄弟。

2回目なのにもうかなり進んじゃったよ。

昔から、テレビをかじりつくように観るよねと言われていたけれど。

サンクスは昔から映像をすごーくかじりついて見ていたそうです。

たしかに記憶ある。笑

画面に集中しすぎて、誰かから声かけられても上の空だったり、そもそも聞こえてなかったり笑

そんだけ、延々と映像を見ることが苦じゃないんだよね。

いやほんと、見るだけでお金になるんだったら、ずっと見てられるのにな。

あとは、見て思ったことをアウトプットするのも好きだよ。

でも、書くのは面倒だから、楽しく会話したいってのが本音かな。

だから、どう改善したら良いのかっていう会議くらいは出来るかもな。

そーやって活かせたら楽しいんだろうなぁ。そういう仕事ないかなぁ?

知っている人いましたら是非教えて下さい。

ではまた明日!

よろしければサポートお願いします! 唯一無二になれるよう頑張ります!