晩秋の朝

画像1 朝の6時に外に出たらもう寒い。晩秋というか、もうそこまで冬が来て いるんだなと感じる。吐く息が白い。
6時 上の写真は朝6時の月。こちらは7時。今日は雲一つない晴れ。陽が昇れば 暖かくなるかな。
画像3 土手の叢には雨上がりみたいに朝露が降りていた。
画像4
画像5
画像6 季節の移ろいは早い。
ランタナ 庭のランタナがまだ少しがんばっている。
種 種もたくさん成ってきた。来年もこぼれ種でたくさん咲いておくれ~。
ばら もうすぐ散りそうなバラ。
菊 小菊も色あせてきた。
エリゲロン__ しかし、そんな中でエリゲロンは元気咲いてる。ほんと丈夫だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?