見出し画像

今を楽しむこと

どーもサンクスです!

最近、人生どうしたいんだろ?って考えていく中で、たどりついた答えがあります。(暫定的だけど)

キレイ事を本気で語れるようになるには、まず自分が成功すること。

これですね。

そして詳しく言うと

まずは、本気で遊ぶこと。デス。

なによりも、人生楽しみたい。味わいたい。面白がりたい。

と考えている気持ちを満足させること。

これから始めなければなりません。

もっと具体的に言えば、一日の時間を出来るだけ楽しい事や楽しい考えで満たす。

これが、まずはの始まりです。

こうした方がいいとか、

他人の人生ではなく、自分が満足できる自分の人生を送る為には、

自分の感情を満足させること。

それはつまり、

出来るだけいつもプラスの感情で過ごす時間にする。ということ。

だからまずは、妄想でもいいから、理想のプランを考える時間を意識して捻出すること。

常に考え続ける。

それだけ考える。

それぐらいしていいんだ。と自分にいい聞かせる。

実現するかどうかとか現実的に考えすぎないこと。

ざっくりとでいい。

色んなパターンを妄想すること。今を楽しむこと!

これでいきましょう!

ではまた明日!

よろしければサポートお願いします! 唯一無二になれるよう頑張ります!