書き出したらツイート数がやばくなっただけの話し

なんだかしらんが今考えなくていいことが次々頭に浮かんでしかも自分が今向き合うべきことではないことで悩んで苦しくて眠れない夜が年間200日はあるんだけどみんなどうしてるんですか?なぜ薬無しで眠れるんですか?と誰に訊ねても「200日は異常だからそのまま薬に頼れ」と言われる。わかってるんです

でも、みんなが密かにグッ…と色んなことを我慢してわたしといる時は笑顔でいてくれていることも知っている。それが過剰な思い込みであるということも知っている。

でもみんななんかしら辛いじゃん?その辛さって勝手にどっか行くの?
わたしは怠惰な人間なのでひとつの悩みが解決したらまた新たな悩みがどんどん出てくるよ
その上ちゃんと働くという一番達成しなきゃならないことにも悩みながら布団で苦しむ

そして達成しなきゃならないのは“働く”だけど一番やらなきゃならないのは“完治”だろ
ただ今のところ働きお金を稼いだら自動的に“完治”が訪れると思われてるのがやばい…
わたしだってそうなればラッキーだけど、完治があって仕事に取り組めると思うんですがどうでしょうか…
でも完治優先にしたいですと自分の口からは言えない状況なので…

とりあえず12/30に実家の階段で転んで打ちつけた腰のアザが今痒くて痒くて困っている
あとそのアザが腫れを伴っているので右に寝返り打てず、寝ても身体バキバキに疲れる
こんな年の瀬に転んだりぶつけたり…人生ずーーーーーっとこう!!
楽しい空気に水差す装置、それがわたし
わたしがいない方が全ての場は楽しいの知ってるんだから。それは本当に

これを全部Twitterで書こうとしたけどウザがられたら(誰に?)嫌なのでまとめて書いた
寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?