見出し画像

見逃した人必見!『片づけの極み』セミナー第2回/座敷わらしちゃんと仲良くなった過程を披露【開催レポ動画付お片づけセッション付き】



「座敷わらしと相思相愛・お片づけ実践体験談!」
第2回「片づけの極み」ZOOMコラボセミナー
https://note.com/ohnoaiko/n/ne6b269cda2a3

を開催しました!

お片づけが苦手で
「今の状態を見せる事なんてできない!」
「相談さえもできない!」
と嘆いているあなたに朗報。

この手順なら私にも出来るかも?!
なBefore&After写真37枚の画像付き動画
を販売いたします(^^)/



「座敷わらしに好かれる部屋貧乏神が取りつく部屋」
著者の 空間心理カウンセラー伊藤 勇司 (伊藤勇司)さん
と 主人公モデルのユカちゃんと3人の対談


本のストーリーになっているように
ユカちゃんは心理からの片づけで
座敷わらしちゃんと仲良しになり
ハッピーオーラ満載。

とはいっても、
片づけしきれないところが気になる・・・

それを解消すべく、
メールのやり取りだけで
お片づけが出来るようになるプラン
「あなたとコンビニ、片付けネット♪」
のモニターになって頂き

「望む未来へのお引越しプロジェクト」が始動

4LDKのお家の引っ越しの準備として
オンラインでのお片づけプロジェクトを
実行し3ヶ月が経過しています。


3月からの振り返り、伊藤先生への
報告をさせて頂く時間となり
これまでどれほどの進化をしてきたか
を視覚的に見ることで

ユカちちゃん自身の
お片づけレベルが上がっていることが判明!

やってきたことは何なのか?
何がどう変化したのか?
今の気持ちは?

ご本人も気づいていない進化を
ひとつずつ振り返り
同時に
伊藤先生に進化の過程を報告し、見解を頂きました。


本編P149ページにある
座敷わらしちゃんが喜ぶ部屋作り3つのポイント
①玄関を整える
②床面積を広げる
③窓を美しく磨く

が現実になっていく過程もシェア。

「床面積に比例して収入が上がる!」って
事実になってる!!っていうお話も。

すべて包み隠さない
ユカちゃんのビフォー&アフター写真


このストーリーによって
お片づけのお悩みを
解消できる人が増える事でしょう♪

みんなの笑顔の種になり
喜びの連鎖が繋がっていきますように(^^)/

勇司さん、ユカちゃんありがとうございました!

この時間内のお片付けエッセンス
手に取って頂ける動画をご覧いただけます。

動画を見て頂いたうえでの
お片づけ相談セッション付き!


6月9日
「座敷わらしと相思相愛・お片づけ実践体験談!」
第2回「片づけの極み」ZOOMコラボセミナー動画

下記、記事の購入をして頂くと、
動画のリンクURLと
お片づけセッションご希望受付フォームが表示されます。

ここから先は

53字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?