見出し画像

【2024年6月かに座】セルフコーチングカードでみてみよう

こんにちは、おがきょんです🍀
もうすぐ移動教室が近づいている長女。事前の健康観察で毎日、検温や排便などなどの体調を移動教室の2-3日前まで記録していきます。
忘れっぽいので、気をつけねば~と気合が入ります💪あと、ぼちぼち必要な物のチェックと荷造りもせねば~

12星座をセルフコーチングカードで見てみよう、6月編をお届けしたいと思います😊

6月の12星座全体のテーマは「昨日に学び、今日を生き、希望は明日へ」
イキイキと明日への希望に向かっていくために、自分を甘やかすことなく毎日の様々な経験を学びに変えて進んでいく

先月が変容や拡大のために覚悟を決めるというのが全体のテーマだったので覚悟決め、そのためにどうしていくかを試行錯誤し、模索し続けてきたからこそ、毎日の経験を学びに変えていこう❗という力強い意志をメッセージを感じました😊

6月の12星座かに座さんのお話です💕

🌟6月のかに座さんのセルフコーチングカード🌟

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
TEMPERANCE 14(節制)
🌟ソード 10
🌟ワンド 4

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
In your Mind 本当の自分に向きあう

Space In you Cards(スペース イン ユー カード)
🌟
カイロン Pain  痛み

🍀🍀🍀🍀🍀

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)より、TEMPERANCE 14(節制)が出ました。自分の持ちうる限りの力を使い、惜しみなくできることを懸命に取り組まれたという様子がうかがえました。
かに座さんは、もともと自分に関わる周囲の人たちへ惜しみない愛情を注ぐことが得意なので、自然に体現している感じがしました。

ただ、深すぎる愛情ゆえに、疲れてしまうこともあるかもしれません。なので、力の使いどころを考えバランス良く取り組まれていくと、注力しすぎず良いかもしれません😊
それは、注力しすぎてしまうと、視野が狭くなってしまう可能性もあるので、時には一歩引いて、全体的に物事を見てみたりすることが大事だよというメッセージも込められていると感じました✨

ソード10と All Right Cards(オールライトカード)In your Mind 本当の自分に向きあう
のカードメッセージから、取り組みを進めていく中で、自分の心の声に耳を傾け、気持ちに向き合っていく必要性をどこかで感じていて、そのために、いろんな考えや価値観を吸収していこうとしているのだろうなと感じました。
もしくは、いろんな考えに触れていく内に、どれがいいんだろう?とちょっと気持ちが迷子になってしまう時があるのかもしれません。

そんな時には、ぜひぜひ心と体の声を聞いてみてください😊
体?と思われるかもしれませんが、心と体はつながっていて、どちらか一方だけが快適な状態であったとしても、バランスが取れていないとブレてしまいます。

自分にとって納得のいく答えを得るために、様々な方面から考えを取り入れていくことは悪いことではありません。ですが、知識だけ取り入れても頭でっかちになり、正しさだけを求めると苦しくなってしまいます。

考えを取り入れる際には、自分の心にも問いかけをしてみて"自分はどうしていきたいんだっけ?"と違和感のない選択をするために In your Mind 本当の自分に向きあう のカードが出たのではないでしょうか✨
その中で、Space In you Cards(スペース イン ユー カード) カイロン Pain  痛み は、あなたの無意識下レベルにあった、過去での痛みに対しても向き合っていくことになりますが、そこにこそ、求めていた答えがあるのではないでしょうか。

ワンドの4では、たくさんの花が飾られ、とても華やかな中、喜び合っている情景になっています。きっと、自分の心の声に逃げずに、向かい合っていかれた結果、腹落ちする答えにたどり着いたのだなと感じました。
自分も、ですが、自分に関わる人も、あなたの出した答えにとても喜ばれているように感じます😊
ちょっと遠くに見える人たちは、我関せず。というようにも見えますが、周囲からどう見られていても、あなたが納得のいく答えを見いだせたのなら、それでいいんだよ。というメッセージにも感じます。

パワーアップした、かに座さんの惜しみのない気持ちがたくさんの人に届くのが楽しみです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?