見出し画像

【2024年6月ふたご座】セルフコーチングカードでみてみよう

こんにちは、おがきょんです🍀
風雨がすごくてムシムシと蒸し暑かったですね。
もう梅雨の時期になっていくんだなぁと思うと、は、早い・・・❗
早すぎる❗

12星座をセルフコーチングカードで見てみよう、6月編をお届けしたいと思います😊

6月の12星座全体のテーマは「昨日に学び、今日を生き、希望は明日へ」
イキイキと明日への希望に向かっていくために、自分を甘やかすことなく毎日の様々な経験を学びに変えて進んでいく

先月が変容や拡大のために覚悟を決めるというのが全体のテーマだったので覚悟決め、そのためにどうしていくかを試行錯誤し、模索し続けてきたからこそ、毎日の経験を学びに変えていこう❗という力強い意志をメッセージを感じました😊

6月の12星座ふたご座さんのお話です💕

🌟6月のふたご座さんのセルフコーチングカード🌟

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
ソード 9
🌟PEGE of WANDS 11
🌟PAGE of Swords 11

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
You Are Not Alone
あなたは1人ではない 1人でやっている気にならない

Space In you Cards(スペース イン ユー カード)
🌟
Learn of yesterday,live for today, hope for tomorrow
昨日から学び、今日を生きて、明日に希望を持つ 

🍀🍀🍀🍀🍀

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)より、ソード9が出ました。
これは、おうし座さんのお話でも出たカードになりますが、ふたご座さんも、頭を抱えてしまうほど思い悩んでいることがあり、その課題に向けてどのように解決していこうか常に考えていたり、不安や葛藤を抱えている状態にあるかもしれません。
解決のために、自分1人では手に負えないかも。と周囲の人たちにも相談をしたり、情報収集をしている内に余計にこんがらがってしまったかもしれないです。
カードには、ベッドの上にいる状況が描かれているので、休息も必要だよ❗というサインも出ていると思います。
課題に向けて意識が向くあまり、自分を労わることを忘れてしまっている可能性もあります。気になるとは思いますが、課題解決のためには、心身が元気であるのは必須条件❗自分がホッとできる時間を作ったり、睡眠時間を確保するといったことも、意識的に取り入れていってみてください😊

そして、PEGE of WANDS 11(ワンドのペイジ)では、問題解決に向けて試行錯誤してきたことについて、「これだ❗」という納得のいく自分の答えを見つけた感じがします。暗い、長いトンネルを抜け、明るく見通しの良い場所に出てきて、心身共に解放されたという清々しさもあるなと思いました💕

納得のいく答えにたどり着いたということは、自分の気持ちと向き合って、
本来の自分の気持ちに立ち返って決断をしたということ❗

芽吹き始めている木の棒を、じぃっと見つめている姿は、内面の思いがあふれ出して、動き出していきたい気持ちに駆られているのかもしれません✨
きっと、ワクワク、ドキドキが止まらないのでしょうね💕

そして、PAGE of Swords 11(ソードのペイジ)では、新しい価値観を手に入れたあなたは、その広い場所に立ち、決めたはいいけれど、どう進んでいこうかな?と思っている様子が伺えます。

All Right Cards(オールライトカード) You Are Not Alone
あなたは1人ではない 1人でやっている気にならない
のカードメッセージにもあるように、決して1人ではないことを忘れないでほしいなと思います😊あなたの周りには、心から信頼のおける人たちに囲まれていて、その仲間と一緒に、今後あなたがやっていきたいと強い意志を持って決めたことに関して取り組まれていくと思います✨

最終的には、Space In you Cards(スペース イン ユー カード)
Learn of yesterday,live for today, hope for tomorrow
昨日から学び、今日を生きて、明日に希望を持つ
 
につながっていくために、出口の見えないトンネルにいるような、悩みや葛藤を糧にしながら、その日その日を懸命に取り組んでいき、自分が本当に望んでいた未来に向けて、あきらめずに進んで行くのだと感じました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?