見出し画像

【2024年6月おうし座】セルフコーチングカードでみてみよう

こんにちは、おがきょんです🍀

12星座をセルフコーチングカードで見てみよう、6月編をお届けしたいと思います😊

6月の12星座全体のテーマは「昨日に学び、今日を生き、希望は明日へ」
イキイキと明日への希望に向かっていくために、自分を甘やかすことなく毎日の様々な経験を学びに変えて進んでいく

先月が変容や拡大のために覚悟を決めるというのが全体のテーマだったので覚悟決め、そのためにどうしていくかを試行錯誤し、模索し続けてきたからこそ、毎日の経験を学びに変えていこう❗という力強い意志をメッセージを感じました😊

6月の12星座おうし座さんのお話です💕

🌟6月のおうし座さんのセルフコーチングカード🌟

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
ソード 9
🌟ペンタクルス  10
🌟ペンタクルス 4

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Learn Form Mistakes
失敗から学ぶとは、後悔や罪悪感の中の本質を受け取ること

Space In you Cards(スペース イン ユー カード)
🌟
カイロン Pain  痛み 

🍀🍀🍀🍀🍀

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)より、ソード9が出ました。
もしかすると、今のおうし座さんは何か気になることがあり、モヤモヤとする気持ちがあるのかもしれません。
もしかすると、いろいろな情報、価値観と照らし合わせたりしている内にどう進んで行こうか?最善の方法を模索している途中なのかもしれませんし、見えないトンネルに入っているような気持ちになり、不安や葛藤を抱えて辛い気持ちになっているのでしょうか。

いずれにせよ、考え過ぎてしまっているところもあるかもしれませんので、思い切って一旦、気になっていることは脇に置き、休息をとるのも大事かと思います❗というのも、ベッドがカードに描かれているので"休んでね"のメッセージが出ていると感じました。
その、サインが出るほど、頑張ってきた自分をまずは労ってあげてください✨✨

そして、ペンタクルス10のカードが出ました。
これまでのおうし座さんの努力や人柄などを周りの人たちが見ていてフルサポートが得られる流れがくるのではないかなと思いました。
サポートしてくれる人や環境が整い、安定した気持ちで様々なことに集中して取り組んでいけるのではないでしょうか✨✨

反対に、まだまだ自分は足りてないところがあると感じているのだとしたら、一歩引いて客観的に見てみると、実はすでに手に入れている状況にあるよ❗気づいてね❗というお知らせをしてくれているとも言えます。

足りないと感じる部分にはどんな気持ちがあるのか、目を向けていくのも自分にとって新たな気づきに繋がっていくかもしれませんね😊

そして、ペンタクルス4では、着実に積み上げてきたことが実を結び、しっかりと自分の物にした様子が伺えます。
得たものが物質的な物なのか、精神的な物なのかは、1人ひとり違うと思いますが、確かな自信をもって手にしたのだろうなという印象を受けました。

そこに至るまでには、ソード9の自分のモヤモヤしている気持ちにその都度、目を向けてきたからのペンタクルス4のカードではないかと思います。
Space In you Cards(スペース イン ユー カード) カイロン Pain  痛み のカードにもあるように、自分の無意識下での痛みも含めて、目を背けずに内省されてきたのと、これまでの経験したことの中で、失敗したと感じた事や、くやしかった事などもそのままにせずにきちんと次に活かしていこうとする気持ちを持ち取り組まれてきたことでAll Right Cards(オールライトカード)Learn Form Mistakes
失敗から学ぶとは、後悔や罪悪感の中の本質を受け取ることを意味するカードが出たのではないかと感じました✨✨

眠れない程、悩まれることもあるかと思いますが、向き合っていくことをあきらめないおうし座さんの強い気持ちに、刺激を受けた人たちが、惜しみなくあなたに手を貸してくれると思います❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?