見出し画像

緊急【泊まりに来て欲しい…!のお願い】



ぼくのお友達に向けて、提案というかお願いです!


“今こそ王丸屋に泊まりに来ませんか?!”




いつか行こっかなーと思ってたみんな、そのいつかは

今です!




恥を忍んで理由を正直にいいます…!

いま人生一番お金が大ピンチです…!💸



⁡そもそもの人の少なさだったり、コロナの影響だったり、ぼくのPR下手だったり理由はたくさんありますが、、、

とにかく現在お泊まりのお客様は月に1人来るか来ないかの状態です…。


ほんとに王丸屋というか、もはや僕に継続の危機が来てます…!

もう王丸屋を開けてられない状態まで来てます。



でも、、

でももしみんながたくさん泊まりに来てくれたらこのピンチを脱出できるかもしれないし、
みんなが楽しい体験することで新しい人も民泊としての王丸屋を見つけてくれるきっかけになるかもしれない…!

ていうか普通に嬉しい…!



確かにごめんなさいお風呂に関しては、いまだに大浴場夕陽館は復活の兆しはないので、少し歩いたところの古民家一軒家のお風呂をお借りしてるのでそちらか、もしくは車で温泉まで行っていただくか、とお手数は少しおかけしたりはしますが…。🛀


それ⁡でもいつか行こうと思っていただいてる友達がいたら、

ぜひ今こそ遊びに来て欲しい。


きっと⁡とても良い時間が過ごせると思います。
それは自信あります。



ゆっくり流れる時間、人との触れ合い、古い街並み、キラキラ輝く海、毎日絶景の夕日、静かな夜…


⁡たとえぼくがピンチでも、そんなの関係なしで津屋崎はいつでもおすすめの最高の空間です。

⁡みんながステキな部屋とステキなまちで、心地よい時間が過ごせることは間違いないです。

ぜひ時間をかけてこのまちをゆっくり体験してみて欲しい。

きっと⁡みんなの第三・第四くらいの居場所になれると思っています。







よかったらぜひ今こそ津屋崎へ!

民泊王丸屋へ!

今こそ!

王丸屋の民泊をお友達や家族で体験しに来てみてください!



来てくれたら津屋崎千軒のまちを、福津を全力でご紹介します!🔥🐟✨



お泊まりの予約はLINEで簡単にできます!
⁡ーーーーーーーーーーー
【予約・質問用の王丸屋LINE
電話 0940520033

【お泊まりや津屋崎千軒の詳細は公式HPにて】
https://www.ohmaruya.com/
⁡ーーーーーーーーーーーーー

だいたい基本どの日でもどの曜日でも大丈夫ですが、どうしても自分が王丸屋にいられない日で泊まれない日もあるので、LINEでお気軽に空き状況を聞いてください!
「こんにちはー。泊まりを検討してるのですが、○月○日は泊まれますかー?」くらいラフでいいです!



そして特別!!

いまならこの記事を読んで泊まりに来てくれた方には、大人1人につき500円宿泊料割引します!(子どもはそもそも安い)

合言葉は「タスケニキタヨ!」で!w

ーーーーーーー
【民泊王丸屋】
1日1組限定
素泊まり
一人5000円
小学生以下1200円
2歳以下無料
最大7名程
駐車場4台
(その他詳細はHPにて)
ーーーーーー

こんなお願いダサいことはわかってますが、きっと楽しい時間になることは間違いありません!!

ぜひ!今こそお願いします!

みんなーたのしみにおいでーーー!


ーーーーーーーー
福岡県福津市津屋崎4-11-15
【みんなの縁側 王丸屋】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?