見出し画像

偏見顔あるある

『10月12月とコスプレ大好きな奴』
・ハロウィンに着たサンタコスをクリスマスでも着回している。
そしてそのまま洗濯をすることなく来年も着ている
・コスプレの衣装はめんつゆの匂いがする
・愛車のラパンには複数の擦った傷跡がある
・家の玄関にはストロング缶のゴミが大量に置かれている。
・家も汚いし笑顔も汚い

『自称パチプロ』
・朝7時に起きてパチンコ屋に並びに行くのが日課、パチンコを打つ前の抽選の列に並んでいる時間が幸せのピーク
・基本的な収入は新聞屋の配達。
夕刊までには新聞屋の職場に戻らなければならないが、パチンコが当たっている日はバックレることがある。
・歯はないが好きな食べ物はステーキとビール
・スロットの目押しは得意だが人を見る目はない(昔友人にお金を貸してバックれられたことがある)
・1円パチンコを打っている奴を下に見ている

『自己啓発本が大好きな奴』
・自己啓発本を読んでその通り生きている。
その為自分というものがない。
・黒目は大きいが輝く光はない。くすんだ黒をしている。
・高い志はあるが細かい目標などはなく毎日をただこなすように消化する様に生きている。
・将来の夢はビジネスで一発当てること
・来世は量産しまくって単価を抑えることに実現したレトルトカレー

『イライラしてる居酒屋のバイト』
・基本的なイライラの原因はヤニ切れ
・バイト歴20年のベテランバイト
・バイトなりのプロフェッショナルがある
・バイトで新人が入ってくると昔22連勤したという話を武勇伝のように話すのが恒例
・年下の社員には当たりが強く社員の仕事の粗を探してネチネチ注意するのが得意。
・自分では後輩バイトから慕われていると思っているが実際はめちゃくちゃ陰口を叩かれている

この記事が参加している募集

#再現してみた

1,778件

#探究学習がすき

7,509件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?