見出し画像

何気ない出会い

エアコンのクリーニングをきっかけに、少しすてきな時間を過ごしました。

もともとハウスクリーニングを職業にしていた母親が、自閉症の息子のためにエアコンクリーニングを始めたそうです。

息子さん、母の愛にそっと守られているんだね。

その息子さん、片耳に大きな穴を開けたボディピアスをしていました。

それに比べたら小さいものですが、私もしています。

すぐに親しみを感じました。

かつての職業柄、私はボディピアスの開け方をよく知っています。

日本では、ピアッシングは医療行為とされているため、無資格の者が他人に対して行った場合、何か問題が発生した際に訴えられ逮捕される可能性もあるのです。

なのでその青年も自力で回数を重ね、ピアッシング、この場合は穴を広げることをしているわけです。

こんな感じ、本当に久しぶりです。

キラキラした過去の純粋な私がいたところへ連れて行ってくれた感じです。

何気ない出会いからすてきな瞬間を感じ取ることができる私は、幸せだと感じます。

自画自賛👏

笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?