見出し画像

THE 聞く耳〜!!

まず本の紹介をして、思った事を可能な限り書いて行こうと思います。

聞く耳って、、ないよね〜(笑)。

聞いてるけど、聞いていない、聞く耳って、、どういうことですか?

言っていることが理屈として分かるは聞く耳じゃない。

腹落ちする、が、聞く耳なのである。

私がいかに聞く耳がなかったのか、本を読んで、はっきりしちゃったんです。

ということは? 聞く耳が持てた! ということです!

こんな本を書けちゃうくらい、聞く耳のある人が書いています。

読んでみて損はないです。

自分の聞く耳判定は簡単にできます。

聞く耳持っていて、ためになる話を聞いたら、自分が変わります。

自分の行動が変化します。

決して悪いようには変化しません。

だって、ためになる話なのだから、100%、自分のためになる行動しかしません。

で、成長できます。

一瞬に何もかもが変わるということはないです。

すぐに起こる変化もあるし、時間がかかる変化もある。

どちらにしても、もう以前の自分には戻りません。

戻るような一時的な変化なら、まだ変わっていないので、聞く耳がない証拠です。

聞く耳を持っている人は、必ず変化するのです。

変化せざるを得ないのです。

これは法則なのです。

逆らえません。

化学反応ですから。

私は体験して解ったのです。

聞く耳のない人が、その瞬間だけ感化されても、それは一時的な儚いことなので、努力しません。

お酒じゃなくても、ダイエットでも、賢くなりたいでも、恋人がほしいでも、なんでも、今の自分が変わりたいと努力したいのなら、基本中の基本、聞く耳とは?の答えを理解するために、この本を読んだら、ためになると思います!

基本を持って、あらゆる分野の努力をしましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?