見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】4/14のあなたへ☆カップ3®️☆過去からの繋がりに感謝する日!!

オラヴ153です。
気温が上がり、洗濯物を干しているとじりじりと日差しが痛いくらいでした。
今日明日ともっと上がる予報なので、暑さに弱いわたしにはあまり歓迎できません💦
あの異常な暑さの夏が来るのかと思うとちょっと心配です。
では本日のメッセージです。

ここまでくるのに、たくさんの方たちとのご縁や関わりがあったはずです。1人でやり遂げたこと、独力で進めていること、自分だけで成し遂げてきたことの中にも、きっと誰かの手や言葉や、見えないところでの働きがあったかもしれません。
それらに感謝することを忘れず、周囲の人たちの笑顔のためにほんの少し動くことで、世界はきっとより良くなっていくのだろうと思います。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?