見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/22のあなたへ☆カップ4®️☆自分の可能性を見出す時!!

オラヴ153です。
陽射しは春らしく明るくふわっとしたものになってきました。
近所の桜の木はまだつぼみが固いですが、ふっくらと膨らんできたように思います。
去年の晩秋に植えた紅葉やヤマボウシの芽も少しづつ開く準備に入ってきたようです。新緑が待ち遠しい季節です。
では本日のメッセージです。

思ったよりできなかったことにがっかりしてしまうことは誰にでもあります。
そんなときに必要以上に悩んだり自分を卑下することは、本来の道を見誤らせます。
弱みを補おうとするよりも、あなたの得意なこと、好きなこと、できることに可能性を見出してください。
あなたが思うより、あなたはずっと素晴らしいひとだと皆は知っているのです。


ではまた。
オラヴでした^_^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?