見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/22のあなたへ☆ワンド9☆今の状況を大変だと思い過ぎることなかれ!!

オラヴです。
本日のメッセージは『ワンド9』

できることや、やってきたことを並べて
自分を守ろうとしているあなた。
何を恐れているのかわからないまま、
何かを疑いながら立ち尽くしているのは
辛い。
そんな時は自分の信念を抱き締めてみて。
あなたを支えるのはあなたの中にある。


。。。。。。。

目覚めたら、すでに9時半をまわっていて慌てました。
仕事は休みなので遅刻は免れましたが、
こんな時間までぐっすり眠ったのは、本当に久しぶりでした。
やはり気温が下がってきたのが大きいのだろうと思います。

腰を痛めてしまい、その痛みが徐々に身体のあちこちに影響を与え始めて、まさに杖を握りしめて歩きたいほどです。
そんな不調と涼しさのハーモニー?の賜物である今朝の寝坊。

こんな日もあっていいのかな。
寝坊した自分を責めないでおこうと思います。
ではまた。


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?