見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】11/14のあなたへ☆ワンド9®️☆それを手放しても大丈夫!!

オラヴ153です。
昨日は風も強くなり、薄手のコートの裾がはためき、ストールがマジンガーZのようにたなびきました。
寒くなりましたが、また気温が上がる日も来るとか。不安定ですね。
では本日のメッセージです。

万全を期すためにがっちり守りに入っていたかもしれません。
完璧にしなくてはいけない。
それはきっと心配しすぎのせいです。
同じように完全防備の誰かの姿を見て、これ必要かな?と気がつくみたいです。
手の中にある棒は放しても大丈夫!
やりたいことをやりましょう!


ではまた。
オラヴでした😉



🌈12/3コラボセッション予約受付中


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?