見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/11のあなたへ☆ソードA®️☆感情も置いてけぼりにしないで!!

オラヴです。
昨日は仕事が終わり、さあ帰るぞという時に雨がザー☔️
幸い、あっという間に止んだので蒸し蒸しのものすごい湿度の中、帰宅しました。
明日からようやく気温が下がるようです。
ほっとしていいのかな??
では本日のメッセージです。

ソードは剣。
鋭くて嫌なものを断ち切り、自分を守る武器。
それは理論的に物事を考え、ズバリと切り込むあなたの言葉でもあります。
勝つためにその素晴らしい力を使えるか。
ただ勝つために分析しているだけでは
充分ではないかもしれません。
あなたが心を動かすのはどんな時ですか。
それを思い出したら、きっとうまくいくはず。


きっとこうにちがいない。
たぶんああなる。
ついやりがちな経験からくる予想や予測。
でも大体それは自分の感情を相手に重ねているだけ。
わたしも反省しています。
自分と相手の妙な境界線を断ち切る為の剣は
あなたの中に、わたしの中にあります。

ではまた。
オラヴでした^_^


インスタもやってます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?