見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】8/2のあなたへ☆ワンド3(逆)☆自信と過信は大違い!

オラヴです。
車がないので、自転車を使うようになりました。徒歩では辛く感じる距離も自転車ではゆっくり漕いでも本当に楽です。
風も感じて、結構気にいっています。
ちょい乗りなら自転車で十分。環境にも健康にも良いことづくめ。買いすぎも防げます。
では本日のメッセージです。

壮大な計画を立てているのかもしれません。
もう目標は見つかって、それをどうやったら達成出来るかと思案しているところかもしれません。
いやいや、それよりまず行動!といわんばかりに前のめりで見切り発車してしまうと、思わぬところで足をすくわれることになりかねません。
十分に準備をして、心と身体を整えてからでも遅くはありません。

。。。。。。。。。。。。

最近サカナクションをよく聴いています。
詩と音の絶妙なバランス。
あまりチョイスすることない言葉の並べ方とリズムが心地よく、つい下手くそなダンスをしたりしながら料理を作っています。
お気に入りの曲があると楽しいですね。
『新宝島』『忘れられないの』『ミュージック』ベタですが、やはりいいですね。

相方はとても声が素敵な上に歌も上手いので、久しぶりにカラオケに誘ってみようかな、なんて考えています。
思いきり腹の底から歌って暑気払いをしたいと思います。
ではまた。
オラヴでした。

☆ジオマンシーカード好評発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?