見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/2のあなたへ☆ソード6☆終わりにすることで新しい世界へ行く!

オラヴです。
本日のメッセージは『ソード6 』

終わりにすることが辛いのかもしれない?
制限時間がきてしまい、もうここにはいられない。終わりを受け入れなければ、光を手に入れられない。
安息の日々を手に入れるために、この混乱した場所から立ち去らねばならない。
新天地へと案内してくれる人が現れ、あなたを安全な場所へと運んでくれ、可能性に気づかせてくれるだろう。

。。。。。。。。。

台風の影響を受け、天候が目まぐるしく変わりました。
曇っていたかと思うと陽が差し込み、そうかと思うと大雨が叩きつけ、その空がまた明るくなるという不思議さ。
そして湿度が上がり思いのほか涼しくもならず、帰り道は呼吸もあがってきました。

足どりも少し重くなったのは、空が美しいピンクに染まっていたはずが、ブルーグレーの濃さの中に消えてしまってがっかりしたのもあるかもしれません。

家に帰り、相方の作ってくれた夕飯を食べ、他愛もない話をして映画を観てくつろぐ。
こんな穏やかな日々をずっと過ごしていけたら。
ささやかな幸せに感謝を。
ではまた。


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?