見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/7のあなたへ☆ソード10®️☆限界まできたら手放そう!

オラヴです。
本日のメッセージは『ソード10』

NOといえない律儀さと責任感で精一杯抱え込んだ結果、たくさんの傷と喪失感に立ち上がることができなくなってしまったのかもしれません。
今はもうなにも見たくない、感じたくないと自分の中に篭っていてもいい時です。
行き着くところまで行ったのなら、もう諦める、手放すことを自分に許しましょう。
それは敗北ではなく、新しい世界への脱皮となるのです。

。。。。。。。。。

朝晩は少し秋めいてきたはずなのですが、ここのところまた酷夏が戻ってきて、体調が乱れています。
異常な眠気も新月のせいと思っていましたが、どうやら疲れからくるもののようです。

年々異常に高温になっていく夏。
あと数年のうちに夏は外出ができなくなることもありうるかもしれません。
こうなることを予測してわかっていたのに、世界はなんの手も打ってこなかった。
私たちも行動をおこさなかった。
温暖化は地球の末期へと向かう現象。

機械と人の戦いはターミネーターに描かれていますが、私たち人類は自然と戦争をするのではなく、向き合って共生共存していくしかないのだろうと思います。
このままいくと気候変動についていけなくなった人類が滅びることもあり得るのかもしれません。
ではまた。


☆Instagramはこちら


☆ジオマンシーカード大好評発売中❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?