見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/24のあなたへ☆ソードのペイジ☆学んだ情報をひとと分かち合う時!!

オラヴ153です。
身体が芯から震えるような昨日、出勤途中に急にあられが降ってきました。
春が遠ざかるような気温。
風邪などひかないようにご自愛くださいね。
では本日のメッセージです。

知らないことを学び、吸収することはとても楽しいことです。好奇心に満ちた心は、まるでスポンジのように情報を吸い上げ学んでいきます。
この世の中にはたくさんの知恵があります。
得たものを論理的に生き生きと人々に伝えていってください。
言いたいことを自信を持って言う。
あなたにはそうする準備ができているのです。

ではまた。
オラヴでした^_^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?