見出し画像

テレビショッピング【プロバナナ】(毎週ショートショート)

はい、本番5秒前!
声がかかる。
3!2!1!キューが出される。


はい、皆さまこんにちは!
15時のあなた、テレビショッピングのお時間です!
今日はですね、あの巷でもすごい人気のこちら、
ジャン!!

画面は皿の上に乗っている見事なバナナのアップに切り替わる。
黄色く太く、艶々した光を放ち、何より見事な黒い斑点が浮き出ている。
そして素晴らしく甘美な曲線を描く堂々とした姿はさながら美術品のような気品を称えている。


こちらが今大評判の腐らないバナナ!
プロバナナですね!
ここでおお〜という観客のどよめきや、さんざめく声が挿入される。
バナナは多産やお金が増えると言われる縁起物ですからね!
開発に20年もの歳月をかけて作られたプロバナナ、限定50本のみの販売です!

ご注文お待ちしておりまーす!!



これ本当に売れると思う?
こんな食べられないプラスチックのバナナ。
売れるさ。
人間の欲は底なしだからね。


コールセンターから電話が鳴り響き始めた。


この記事が参加している募集

#やってみた

37,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?