見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/28のあなたへ☆ワンド4☆ここらでひと息つこう!!

オラヴです。
暑いと言う言葉も言い飽きました。
そのうち暑いと言うこともなくなると思います。仕事で外に立ちましたが、地面から立ち昇る熱気に日傘が役に立たないことを知りました。明後日はなんと39℃の予報です。
では本日のメッセージです。

よく来たね。
そう言うようにこちらに手を振るのは誰でしょうか。
あなたががむしゃらにやってきたことを認めているその人たちは、ここらでひと休みしなさいよと笑いかけています。
ここまでやってきたんだもの。
美味しいものを食べて歌って踊って、大好きな人たちと笑いながら過ごしましょう。


昨日は夕方から空が真っ暗になり、雷が鳴り響きました。
頭上から轟く雷鳴。空を切り裂く稲光。
ひっくり返したように落ちてきた雨粒。
子供の頃の夏は、いつも夕立と結びついています。部屋がびりびりと震える程の雷が落ちた後、部屋が暗くなり、カーテンの陰からそっと外を眺めていたあの日に帰っていくようでした。
子供の頃の自分に出会う。
こそばゆい、でも少し嬉しい体験でした。

ではまた。
オラヴでした。


☆Instagramはこちらから


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?