見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/1のあなたへ☆カップのペイジ®️☆夢見るだけで終わらせないで

オラヴです。
本日のメッセージは『カップのペイジ』

うっとりと夢見がちで理想に燃える時です。
他人からは甘い見通しを指摘されてしまいそうですが、それを叶えるための具体的なアイデアを考えて伝えることで、ふわふわとした理想が骨太の希望に生まれ変わります。
夢をみることは自由。
幸せな時間です。
そんなあなたの顔を見たいと思っている人が
そばにいるかもしれません。


。。。。。。。。。

台風が自転車並みにノロノロと進んでいます。
どこにいるのかと思ったら、まだ大して変わらない場所でじーっとうずくまっているような感じです。
通常の台風の動きとはまったく違うことに、温暖化という現実を突きつけられている状況なんだろうと思います。
どうしたらいいのかと考えても答えは出ません。電力を使わない、車を使わない、それはもう不可能に近い考えですね。

明日には関東が雨がひどくなりそうです。
台風の被害に遭われている方々には
心よりお見舞い申し上げます。
皆様もくれぐれもお気をつけて。
ではまた。

☆Instagramはこちらから


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?