見出し画像

タロットであなたを語りたい(riraさんの場合)

riraさんというと鶴亀杯をはじめ、俳句幼稚園、ぷ会などで活躍されている姿を素敵❤️と見ているだけのわたしでした😅
書くことが大好きで、書くことに喜びを見出していらっしゃるriraさん✨


その一方、2人のお子さんを持つお母さんでもあります。
不登校を経て通信制高校へ通う選択をしたお嬢さんを温かく見守っておられる母の顔は、いろいろなことを乗り越えてきたからこそ。


そんなriraさんから控えめに、見てもらえるようお願いされました☺️
さっそく一枚引いてみましたよ✨
出たカードはこちら‼️

ワンドのクイーン!!!どどん!!(2回目)✨✨✨

ではさっそくオラヴが、実況解説してまいります😆


riraさんはきっとめちゃくちゃ良いお母さんであり、妻であり、そしてとてもチャーミングな方ですね❣️これが最初にドン❣️ときたメッセージです✨
あ、riraさん向こうでメイクを念入りにし始めたようです!そのままで十分すぎるくらい可愛らしいんですが。
でもあんな風に綺麗にしている女性ってやっぱりいいですね💕
女は花ですから🌸ウンウン

えー、解説を続けます。
何度かお伝えしていますが、このワンドというのは杖です。
杖は木です。つまり火をつけたらたいまつになり、夜の闇の中であればまわりを明るく照らし、怖いもの(昔であれば獣だったり)、(ヤミニヒソム)悪魔だったり、盗人だったり、そんな悪いものを遠ざけるものとなります。

そしてこの火をもって調理ができますよね。
riraさんは何が得意料理でしょうか。
おっ、なんでもいけるそうです😆サスガ
今度ゴチになりますね🥄
ごはん作りは昔も今もお母さんがすることが多いかな?と思いますが、家族に美味しいご飯を作って食べさせて健やかに成長させることは欠かせない生活の基本の『き』ですね。


この基本を大切にされている家庭は上手くいくのです。
モチロンすべて手作り、無添加がいいと言っているわけではなく、手抜きも必要。当たり前です。(タイヘンナノヨ)
それでも家族のためにご飯を提供することが大事なんです。(たまにはご主人様にもその役目をお願いしてくださいね!) 


向日葵を持っていることが気になるみたいですね。どんな意味があるか?ですよね。
向日葵って太陽に向かって方向を変えますね。つまり、riraさんが太陽であり、皆がその姿をひと目見ようとついてくると言うことなんです‼️
(オオ〜どよめいてる聴衆)
ひとことで言うとアイドルです💕
聖子ちゃん派か明菜派か。(ワタシハアキナハデス)


恥ずかしいと仰っていますがriraさんはママドルとしてこれからも大いに活躍されていくことがカードに出ています‼️
おおらかで、行動的で、情熱があり、思い込んだら一直線。
素敵なお母さんであり、ひとりの素敵な女性です💕


どうかこれからも皆さんを魅了する太陽のようなキラキラした眩しさと魅力を大いに発揮して、クリエイティブな作品作りに励んでくださいませ❣️


つまり、このワンドのクイーンはriraさんそのもの💕💕💕💕
パーフェクトな女性ですよと伝えたいのです❣️❣️❣️😆(ハア熱くなりすぎた)


足元の黒猫さんは知恵の番人です。
何か困ったことがあったら、必ずそばにいてriraさんを助けてくれる人がいるということを表しています☺️ヨカッタヨカッタ❤️

以上、実況?解説はオラヴ153でした!
スタジオにお返しします!!




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?