見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/5のあなたへ☆愚者☆常識の壁を越えて冒険に出よう!!

オラヴ153です。
体調イマイチ(花粉症)です。
お昼にカードをあげるというていたらく。
すいません🙇‍♀️
昨日はポカポカ。今日は足元から冷えてくるという不安定さ。
皆様もご自愛くださいね。
では本日の遅めのメッセージです笑

持ち物も予定もこうなるという保証もありませんが、生まれたばかりの感情が先に進もうとハッパをかけます。
他者からの助言は必要かもしれませんが、これから経験することこそ学びであり、人生が教えてくれようとすることにワクワクしているのです。
なにものにも縛られず、常識を壁を越えて冒険の旅に出ましょう。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?