見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/5のあなたへ☆ペンタクル7(逆)☆結果に執着せずに見つめ直そう!

オラヴです。
本日のメッセージは『ペンタクル7』

今までコツコツとやってきたことの結果に少し納得がいかないとがっかりするかもしれません。
もう少しイケたはずなのに、という少し残念な思いと同時に、ここまでの結果は絶対に失いたくないという執着が生まれるようです。
もっと成長したいという時にそんな足枷は必要ありません。
のびのびとあなたらしくやることがいちばんの近道かもしれません。


。。。。。。。。

ぐっと秋めいてきました。
エアコンを止める時間が増えました。
夜には虫の声が聞こえて、吹く風に涼しさと寂しさが紛れ込むように感じます。
あんなに苦しくて意識が遠のくような異常な暑さも、通り過ぎてみると何故か懐かしいような不思議な気持ちになります。
こんな自然の営みに感謝と畏敬の念を覚えるのは年齢のせいかもしれません。
一日一日を大切に大事に過ごしていこうと思います。
ではまた。


☆Instagramはこちらから


☆ジオマンシーカード大好評発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?