見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/27のあなたへ☆カップA☆素敵なことが始まるかもしれない!!

オラヴです。
わたしがぶつけた車の修理代がかなりのお値段になってしまい、新古車の購入を考え始めました。
昨今、部品も割高になり、大したことないと思っていた遥か上をいく修理代となり…
あの晩のあのほんのわずかなミスが悔やまれてなりません。
では本日のメッセージです。

突然の出会い、オファー、お誘いなどがあるかもしれません。
運命の神様が粋な計らいをして、あなたを見たことのない世界の扉の前に立たせることになったとしたら、どうでしょう。
心の準備ができずに回れ右をしてしまうでしょうか。あっという間に通り過ぎてしまうチャンスをものにしてくださいね。


毎日が酷暑です。
車がないので自転車を使ってリュックを背負って買い物へ。昔はこんなふうにして子供たちを前と後ろに乗せて走っていたなぁ…なんて懐かしく思い出します。
後ろに座る子供にネギやティッシュを抱えさせて、フーフー言いながら坂道を立ち漕ぎしていた20年前。
もうあの脚力もスタミナも見る影もなく。
🚙は筋肉を奪います。
歩くことをしないとやはりだめですね。

ではまた。
オラヴでした。

☆Instagramにもどうぞ^_^


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?