見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/14のあなたへ☆ワンド3☆全集中で人生の目標をあきらかにしよう!!

オラヴ153です。
風が強かったですね。
春の彼岸の前にお墓参りに行ってきました。
ゴミ箱が横倒しになっていて中に入っていた枯れた花束が散らばっていました。
お墓を掃除するたわしなどの掃除道具も飛ばされていました💦
片付けをして花を添え線香をあげると、心が穏やかになりました。
では本日のメッセージです。

生きている目標や、やりたいことをみつけようと足掻く時があります。
人生に何か成し遂げたいと思うのは、生きる意味を求める自然な動機になります。
ひとは自分の中に火のような想いを抱くことを忘れがちです。諦めずにしぶとく集中して心の中に火を燃やしましょう。人生はいつだってあなたを愛しています。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?