見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/18のあなたへ☆ワンド6®️☆成功の陰にたくさんの人の力がある!!

オラヴです。
梅雨明けしますね。
あの例のやつがきますね。
酷暑です。
車を修理に出しているので買い物ひとつとっても大変です。そこに尋常ではない暑さが加わると考えただけで倒れそうです。
では本日のメッセージです。

あなたが成功したことは、間違いなくあなたの努力によるものです。
たくさん学び、幸動し、得た結果だと胸を張ってもいいのです。
ただその過程でたくさんの人たちの協力や助けやアドバイスがあったことを忘れないようにしたいものです。
それは目に見えないところでひっそりと行われたことかもしれないです。感謝はまわりまわってあなたを助けることになります。


小さい頃、母に言われたことがあります。
1円でも人のものを盗むな。
誰も見ていないと思って盗むだろう?
でもね、ちゃんと見ている人はいるんだよ。
天知る、地知る、己知る。
天地の神様はわかってるし、なにより
自分が盗んだということを自分は知っているだろう?
だから悪いことはバレるんだ。
子供心に神様はお見通しなんだということを強烈に知った出来事でした。

逆に良いこともいづれ人の心に通じるものなのかもしれません。
うまく物事が運んだときは、自分だけではなくまわりの力によるところが大きいのかもしれません。

ではまた。
オラヴでした^_^

Instagramにも遊びに来てください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?