見出し画像

泣けてしまう

たしか、車の中だった。
旅先で景色にいちいち感動してああでもない、こうでもないと興奮して話していた反動からか、口を開くのが億劫になってふっつりと押し黙って窓の外をぼんやり眺めていたとき。
その曲は流れてきた。

eill 片っぽ。

PVから察するに、女性同士の恋愛だろう。
異性同士だけで成り立つものと今はもう思わない。
どうして離れていってしまったのか、悲しくて悲しくて、もう一度戻ってきてほしいと願うのは同じだ。

片っぽだけが思っていてもだめ。
わかってるよ。
でも届かなくても思わせて。
片っぽだけど本物だから。


ラベンダーさんの企画になります。
あなたの号泣ソングはなんですか。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#やってみた

36,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?