見出し画像

【オラヴのタロットナビ】5/24のあなた ☆火のペイジ(ワンド)☆ 冒険しよう!!


オラヴ153です。
マスクは無事に届きました。
念には念を入れて2ヶ月分注文しました。
TVではマスクを外してもいいよと言っています。 嬉しい反面、必要なくなったら無駄になってしまうな…と悩んだりしています。
では本日のメッセージです。


まだ何もわからない、始まりの場所に立っているようです。(例えるなら新人さんとか)
そうであってもあなたは新しいものへの最初の一歩を踏み出していけるでしょう。
周囲が止めるよう口を出してきても自分がこうしたい、こうありたいと願う気持ちに素直になって動きたいところです。
心が熱くなる、そんなことはそうそうないかもしれませんが、今日あなたの心の中に火が灯るようなことがあるかもしれません。
ファイヤー!!🔥


良い天気ですね😆
今日も一日頑張っていきましょう‼️
オラヴでした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?