見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/3のあなたへ☆ペンタクル6☆良いものはみんなにシェアしよう!

オラヴです。
本日のメッセージは『ペンタクル6』

持っているものを広げると、自分一人ではなくそれを必要とする存在に分け与えたいと思う時。それはいくら与えても減るものではありません。
多くの人の手に光を乗せ、それぞれの心の中に希望と夢を与えていく、素晴らしいギフトとなります。
あなたの手から離れたそれらは、思いがけない形で大きな豊かさとなってあなたに喜びとなり返ってくるのです。

。。。。。。。。。

BUMP OF CHICKENの『SOUVENIR』という曲が好きです。
『帰り道』がこんなにも深い意味を持ち、心や生き方にも影響を与えるのは愛する人の存在があるからだと思える、こんな純粋さをいつから失ってしまったのかと悲しくなります。

誰かを好きになる恋愛だけに限らず、かちこちの心を緩めてホッとできるそんな場所があればさみしさも少し薄まる気がします。

まだ若く幼く、恋に恋していた時代が眩く、せつないほど真剣に蘇ってくるのは、曲のせいかもしれません。
何十年という年月さえも軽々と超えてあの頃に戻っている自分にちょっと嬉しくなります。
まだ心は枯れていません。
ではまた。


☆Instagramはこちらから


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?