見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/6のあなたへ☆カップ6®️☆過去から未来へと視点を変える時!!

オラヴ153です。
また冷え込んできました。
ぐっすり休んで復活したいものです。
もうすぐ誕生日なので🎂元気にその日を迎えたいです。ケーキも買って食べなくては🤭ローソクは立てません笑
では本日のメッセージです。

昔の思い出はとても美しく懐かしく心を満たすものに変わります。
もう遠い日の出来事は辛さや痛みをほんの少し優しいものに変えることもあります。
ただ過ぎ去ったことにしばし慰められても長くは続きません。
将来やまだ見ぬ未来へと焦点を合わせましょう。確約されていなくても、叶う可能性はあるのです。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?