見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/5のあなたへ☆ソードA☆あなたの決断はもうゆるがない!!

オラヴ153です。
花粉症が…酷いです😅
鼻も目も痒いです。あとどれくらいこのセリフを言うことになるのかと暗澹たる思いです。
薬は飲んでるのでこれ以上どうすることもできません。できるだけリラックスすることをやってみようと考えています。
では本日のメッセージです。


大丈夫かなぁとか出来るかなぁとか、多少自信があることであろうと、いざやろうという時には迷いが出たり不安が勝ったりして失敗することがあるものです。
成功する人というのは、やれる、できる、いけると自分を100%信頼できるからだと思います。
打てないかもしれないと振ったバットと、必ず点を取る!と振ったバットでは同じ物であっても結果は反対になるものです。
遠いところではなく足元をしっかり見つめ、立ち位置を確認してからバッターボックスに入り、大ホームランを予告して振り抜いてください!!

成功することも大切ですが、それよりもチャレンジする行為の方が人にとっては成功体験ではないかと思います。
楽しく試して、失敗したら課題が見つかったと喜び、なんでもOKの精神でいればいいんです😆
ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?