見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/11のあなたへ☆塔☆本物であるもの以外は壊れていい!!

オラヴ153です。
昨日は残業となりました。
冷たく強い風に吹かれても、やり遂げた仕事の高揚感に浸って足取りも軽かったわたしです。
花粉症は相変わらずですが、段々慣れてきました笑
では本日のメッセージです。

あなたは誰かの評価や価値観で不恰好に付け加えられたものによって、あなた本来の姿ではなくなってしまいました。
頭でっかちになり、その重みに耐えられなくなった姿は一度崩れるしかないのです。
本物以外のものは潔く取り払い、小さくとも輝くダイヤモンドになれるのがあなたなのです。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?