見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/19のあなたへ☆カップ8☆未知の世界へ向かう時!!

オラヴ153です。
強風が吹き荒れた昨日、わたしは都内まで出かけ友人たちと集いました。
笑い泣きの数時間でエネルギー満タンにしましたが、帰り道は強風でいささかぐったりしました。くしゃみも止まりません🤧
春の嵐、何かが変わりそうな予感がします。
では本日のメッセージです。

今まで築いてきたものはあなたを十分に支えてきました。
そこに新しいものを入れようとしてもスペースがなければ古いものを整理する必要があります。思い出を箱に入れて納戸に入れても失くなるわけではありません。
空いた場所にまた新鮮な驚きと喜びが新たに加えられるだけなのです。
未知の世界に進んでいってください。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?