見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/4のあなたへ☆ペンタクル2☆ふたつの可能性を探っていく時!

オラヴです。
本日のメッセージは『ペンタクル2』

こっちもいいし、あっちも悪くない。
ふたつ担いでみたら、なんとかなった。
けれど足元はおぼつかず、バランスをとることに必死になるかもしれません。
どちらかを諦めるか、両方取るか。
可能性はあなた次第です。


。。。。。。。。。

あんなに暑かった夏が去っていこうとしています。昨日の昼間は26度という3ヶ月ぶりくらいの過ごしやすい気温。
雨が降ったかと思うと止み、急に太陽が顔を出したかと思うと、一転して雲が覆う空。

折しも今夜は乙女座の新月🌚
硬質な空気、キッパリとした決意みたいな、はっきりと区別するような空模様。
暑さは残っても、秋は確実に近づきつつあります。そんな新月の夜です。

ではまた。

☆Instagramはこちらから


☆ジオマンシーカード大好評発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?