大橋ちよさん、ありがとう!!

盆と正月が手を繋いでやってきたとはこのことなんですね。

なんとわたくし、うつスピさんに続き、大橋ちよさんから【勝手に大橋ちよ賞】を賜りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


このところ指を切ったり、こけたり、割ったり、起きられなくて慌てたり、Suicaをバッグにつけ替えるのを忘れたりしていて凹んでいた日々を送っていたわたし。
ほんの少し神様から慰められたような気がします。



選んでくださったのはこちら
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

くちびるが重なる前の2秒前
近づくきみの獣の匂い


こちらを選んでいただきました✨
あまりハッピーな恋の歌とは縁遠いのですが、少し振り切って書いたのです。
恋をして普段はとても優しくて物静かな彼。
それでもくちびるを重ねる前の瞳にはオスの本能を垣間見ることができる。 
そんな獣に変わる瞬間を切り取ってみました。
そしてそんな彼を見るのが好きなんです。
そんな想いを持っている方も多いかもしれません。


大橋さんも犬を飼っていらしたとか。
わたしにも柴犬のレノ君がいましたが、今は天国の庭を駆け回っています。
家に帰り、車を降りる瞬間にふとレノの匂いと首輪に繋がれた鎖のチャリ、という音が聞こえた気がして思わずレノを探してしまうこともありました。
もしかしたら、散歩連れて行って、と来ていたのかな?

十六夜杯に参加させていただき、賞とはまったく関係ないところで楽しんでいたわたしですが、このような形で光をあててくださったちよさんに感謝感謝です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?