見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/17のあなたへ☆皇帝®️☆持っている力のコントロールをしよう!!

オラヴ153です。
今日はなんと、わたしの誕生日でございます🎂
いくつになっても母にありがとうとお礼を伝える日がくることは素敵ですね✨
今は亡き母が産んでくれたおかげで今のわたしがいます。
改めて感謝を伝えたいと思います。
では本日のメッセージです。

土台の上に立ち、立方体の世界を掲げているようなあなた。きちんとした秩序を保ち、正しい方向性を示す必要があるからです。
その熱い思いは時として他者に対して力の使い方を誤らせることがあります。
あなたの言葉と幸動がチームの行末を決めるのです。状況をコントロールしてください。大胆さより着実な指導者を目指してください。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?