見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/8のあなたへ☆カップのナイト☆素敵なニュースが舞い込んでくるかも!

オラヴです。
本日のメッセージは『カップのナイト』

今日なんらかのオファーがあったら、それはとても良いものをもたらすはずです。
誠実で優しいその人は、あなたへの大事に大事に温めてきた想いを確実に届けようとしています。
カップの中にあるのは愛情、友情、同士としての信頼かもしれません。
焦らずに待ちましょう。


。。。。。。。。。

頭皮にカラー剤が合わなくなり、ヘアマニキュアしか受けつけなくなりました。
それでも白髪は年々増えて、マニキュアではもうあまり保たなくなりました。
そんな時知ったのが白髪ぼかし。
ブリーチしてハイライトを入れて、白髪もおしゃれに見えるというもの。
思い切ってやってみるといい感じ。

出来ないと思い込んで、無理ですよと言った美容師さんの言葉を疑うこともなく受け入れていたのですが、やってみたらできた。
内面を変えるのは時間がかかりますが、外見は簡単に変えられます。
いつも鏡に映る自分に新風が吹き込んで、とても新鮮です。
見た目から入るのも悪くないのかもしれません。
ではまた。


☆Instagramはこちら


☆ジオマンシーカード大好評発売中‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?