見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/12のあなたへ☆節制☆異なるものを混ぜて繋げる日!!

オラヴです。
昨夜、単独物損事故を起こし、修理代が気になっています。
見た目はあまり変わらないですが、車軸が??曲がったのかなんなのか、ハンドルが取られてとろとろしか走らなくなりました…
怖いですね。皆様もお気をつけて!!
では本日のメッセージです。

自分のやり方や考え方ではないものが入ってきそうです。
新しい風が吹き、それにより違う香りが鼻腔をくすぐるのかもしれません。
ふたつの異なるものが出会い、相乗効果が表れます。そういうことか、それもいいねと理解し合い、プラスすると思いもよらない素晴らしいものが出来上がる、その過程を楽しめそうです!


一見、災難と思えたことも何かの気づきを与えるための神さまからの手荒いメッセージかもしれません。
もしかしたらもっと酷いことになるところを転換してくれたのかもしれないなと考えると有り難いなと改めて感謝したくなりました。
難が有ると書いて有り難い。
今日のカードとリンクしたような気がします。

ではまた。
オラヴでした^_^

☆ジオマンシーカード、おかげさまで大好評!!
https://air-naoko.stores.jp/
ジオマンシーショップ

☆インスタはこちらから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?