見出し画像

タロットであなたを語りたい(エレスさんの場合)

エレスさんを知ったのはnoteを初めてしばらくしてからのことでした。
ぼんやりnoteを読んでいた時、オラクルカードの記事を書かれていたエレスさんに引き寄せられたのでした。


穏やかで優しい語り口が時に世の中の理不尽さを憂う時にはとても激しく厳しいものになります。
その2つの面が非常に興味深いのです。


オラクルカードでは大先輩のエレスさんをタロットでどんな方なのかを読むことはこわいのですが💦頑張ってみようと思います❣️




さっそく一枚引いてみました。
こちらです!!

またまたチャクラのカードが出ました✨
第4チャクラにあたるハート・チャクラ!!


このカードを見た時に、ああエレスさんだなと胸にくるものがありました。
ハート、心に対応するチャクラは愛です。
胸、心臓の部分を表しています。
打算的な裏打ちに基づくものではなく、無償の無条件の愛、思いやり、癒しなどを表しています。【風】を元素としています。


スポーツの世界ではよく心技体といわれますが、心と身体と魂を結びつけることが出来てはじめてそれが叶うのかもしれません。
この3つがきちんと結びつくことは、不安定なマットレスの上に狂いもなく小さな3つのサイコロを積み上げるようなものかもしれません。


この4という数字には『安定』『構造』『現実化』『基盤』などのキーワードがあります。
このハートチャクラの領域を安定させるためには必要な時間をたっぷりかけましょう。
グリーンの色には癒し、愛、健康、バランス、思いやり、育む心を象徴し、エネルギーを鎮めます。


風を象徴するだけあって、癒しのエネルギーを巡らせスムーズに流れさせる必要があるのです。
もし人間関係などでいざこざやわだかまりがあるなら、ゆるすことを学ぶすばらしい機会になります。
自分も人もゆるし、愛することによってハート・チャクラは緑色がさらに深みを増し、魂とのつながりが強くなるのです。



エレスさん、いかがだったでしょう。
ハートチャクラ、そのまんまエレスさんを表しています❤️
このカードが出てとても嬉しく思います。
ありがとうございます😊💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?